靴磨き/fect

靴磨き 補修 バックのお手入れやってます。

フェラガモ 補色

フェラガモ 補色

こんばんは!

報道キャスターの雫石公男です

 

 

皆さんご存知 医療費

 

なんと、国民総医療費42兆円!!!

国家予算が100兆円前後ですからね。

とんでもない割合を医療費が占めているんですよ。

 

毎年毎年増え続けていますね。

国家予算に大きく影響を与えすぎている大問題。

 

お金は入ってこないけど、出費がどんどん増えていく。

その原因の一つがこの医療費の増大ですね。

 

私たち国民の一人一人が健康で心地よく生きていけば、医療費も掛からず、様々な生活保障につながる部分にお金を廻せるわけですね。

 

 

決めました!

痩せます!

 

 

っちゅうことで、購入しましたよ

 

タニタの体組成計♥

体重

体脂肪率

筋肉量

水分量

BMI

内臓脂肪

骨量

 

いろんな情報を教えてくれて、

各家庭の健康を守ってくれます。

 

ひいては 国家の経済を 健康を 

守ってくれます。

 

先月半ばに購入しました。

 

これで もう安心です。

 

 

 

 

はい!

3kg増!

(_ _|||)

 

 

フェラガモっす

 

 

 

以前の記事で登場した靴の一つです。

 

洗ってもなかなかシミが消えず

より濃い色で、誤魔化そう!

ってことで、色をいれていきましたよ。

 

これ

途中の画像です。

 

顔料染料関係なく、ムラになるので

我慢強く少しずつ色を。

 

影になっているので、ちょっと見にくいですね。

 

 

 

もう少しブラッシングして、綺麗にしてお渡ししますよ。

 

 

ほな また