靴磨き/fect

靴磨き 補修 バックのお手入れやってます。

最近 お手入れさせていただいたお品

最近 お手入れさせていただいたお品

バーベキュー BBQ!

 

楽しい!!! サイコー!  美味しくてたまんない。

 

今年 バーベキューはやりましたか? 

必ず居る鍋奉行とかバーベキュー大臣とか。そんな人が火起こしから焼き方からガミガミ言いながらのとても楽しい時間。

彼らの空気を読まない突破力が、空気を読みすぎる人間の想像力を超えた素敵な空間を創造するんですよね~

肉に魚介 焼きおにぎり。 いろんな食材をどのような焼き方にしても美味しく食べることのできる夢のような魔法のキッチン。

それが バーベキュー という天が与えたもうた神聖な空間。

環境や文化に時代と性別、さらに生き方を越えることのできる、誰もがハッピーになってしまう。それが、バーベキュー

そんな環境庁文部科学省が推奨する今年度最高のスーパーイベントである『ザ・バーベキュー』

大切にしたいものです。

 

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

関心の無いことをなんとなく文章にすると、上記のようなメッセージ性の無いものになることが分かりましたよ。

思い入れの無い文章を作るのはこんなに簡単なのかとおもったり、こんなに難しいと思ったり。 

心をこめると表現できず、テキトーだといっぱい言葉が出てくる。

 

日本男児の鏡のような男。

 

 

 

コーチです。 長くお世話になる素敵な奥様の持ち物。

こんな感じです。

 

次は

昨年待つに知り合いました、とてもしっかりした貴婦人のウォーキングシューズにございます。

 

二つとも 擦れによる色落ちですね。

 

汚れを落として、適切な処置を行い補色しましたよ。

 

バッグはこんな感じです。 使用感も残しつつ、色落ち部分を綺麗にしました。

 

 

お靴のほうはこんな感じですよ。

 

お靴1000円 バッグ2000円でした。

 

昨日の記事には『秋が近づいた』みたいな事を言いましたが、訂正いたします。 湿度の高い夏が早く過ぎ去ってほしいですね!

 

 

明日は大好きな90歳のお婆ちゃんとの ステーキランチ。

なので、はやくお休みいたします。

 

では。 おやすみなさ~い。