靴磨き/fect

靴磨き 補修 バックのお手入れやってます。

通常ケア REGAL パンプス他

通常ケア REGAL パンプス他

福岡県の糸島

福岡市の西部に位置し、佐賀県唐津市との間に位置する。

とても綺麗な海で、近年おしゃれなスポットとして多くの注目を集める人気の地。 海沿いの素敵なカフェで時間を過ごすのもいいし、冬場の牡蠣小屋(焼き牡蠣ね)もいい。 とにかくいいんです。

 

で、そこが 本日

 

気温 38.9度!

どういうこと~??? 体温より高い!!!

もうね 暑いを通り越してる。 皆さん無理して外出しないでくださいね。

 

 

豚足が好きなんですね。わたくし。

でも、苦手な方もいるわけです。 で、苦手なら食べなきゃいいだけなのに、すっげー否定してくる人もいるんですよ。 

うるせぇ!ガタガタ言うなっ!! って叫びますよ。 心の中で。

そう! 今晩は 豚足を食べる予定ですよ♥

 

 

 

 

お手入れ前の写真をとり忘れた・・・

画像では分かりにくいですが、十分きれいですよ。

 

お手入れ内容は・・・

  • 汚れ落とし
  • 保湿
  • クリーム
  • ワックスは使用せず

通常のお手入れですね。 

 

もともと手入れをしてある靴は、すぐにきれいになりますね~

ちょ~っとの時間を作って、ブラッシングや乾拭きするだけでも、靴の寿命を延ばして綺麗な状態をたもてますよ!

 

豚足食べたいブログでした  さよなら