靴磨き/fect

靴磨き 補修 バックのお手入れやってます。

近況など

近況など

おはようございます

あっつくなりましたね~  

早速ですが、今日はバタバタするので、細かい説明なしで個人的メモっぽい内容でいきますね!

 

山陰Yなご市の とってもとっても元気なS様。好奇心旺盛なS様。

お手入れ後発送しました。

 

こちらは、つま先の傷が目立ち数年間履いていなかったとのこと。

革自体にコーティングしてあり、また単色ではありませんでしたので、傷補修が難しい状況でした。

黒や茶などの一色で作られていれば、傷補修も楽なんですけどね。

 

これはつま先の傷部分を軽く均してクリームにて補色。ワックスで保護しましたよ。

 

こちらは 以前記事にしたものです。

かっこいいパンプスですよね!

上の二つにあわせてスエード。ヒールの巻き革修理の3足でした。

本日到着予定です。喜んでくれると嬉しいなぁ。

 

 

 

んで こち

古靴界の王様 《Florsheim Imperial

以前実験用に購入した50年もの!!! 

汚いでしょ~ エヘヘヘ

古靴好きの先輩に怒られそうですが、これを次のチャレンジ企画にしようすることに決定しました 嬉

 

なにするかなぁ~ ただ色を変えるだけじゃ面白くないしなぁ。

んで、きちんと現役の靴として活躍してもらうつもりですよ!

 

週末あたりに頑張ってみま~す。

ではでは~