靴磨き/fect

靴磨き 補修 バックのお手入れやってます。

山陰へ! 靴とか酒とか

山陰へ! 靴とか酒とか

 

3週間のジョギングダイエットを、3日間の山陰出張で元に戻す帳消し上手の僕です!

知らないひとから饅頭渡され、初対面のおばあさんから飴を献上されるお得体質の痩せ知らずです!

 

今回の旅では

以前バッグを無理やりお手入れさせてもらった、夏と冬で体重5キロも増減する山陰№1アイドルとお茶飲んだり。

某経済団体の会長様と、高級レストラン『ガスト』にて会食をいたしたり。百戦錬磨のビジネスお母さんとの対決があったり。いろいろと充実した数日間でしたよ。

 

福岡の 噂のダンディ社長への納品後に慌てて新幹線に乗り、目的地に向かいました。

最近はお安い切符に クーポン券までついて移動できます。クーポンで黒豚食べました~

右の食べ物知ってます?

ご存知 長崎名物『ハトシ』 魚や海老のすり身をパンに包んで揚げるという暴挙から生まれた傑作と、マネキンのお母ちゃんが汗かきながら説明してた気がします。

食べましたけどね。美味しかった!  でも、弁当の前に単独で食べるべきものだと反省でしたよ☆

 

 

いろんな駅でいろんな人を見て、いろんな人生とすれ違う。

酔うと気持ち悪い文章が思いがけず生まれてきますね。これこそ 酔拳

 

そんなこんなで山陰に到着しましたよ。

途中

美白の女王 白鷺城 姫路城を発見

 

 

え~っと あまり内容のない記事になりそう えへ

 

そうそう

山陰で 飲むならここ!ってお店

鳥取 『ぐらっちぇ』

最高に美味しかった~! 大好きな人たちと一緒に飲めて、最高の食事。たまらんす。

アホほど旨い 岩牡蠣  めちゃくちゃデカイんよ!!!

 

ステーキに 薬味(葱や生姜) これも美味しかった~

山陰一チャーミングな女将として知られるS下さんのお気に入りで、権力を振りかざし強引にメニューに組み込まれた「海ぶどう」  食感がたまりまへん。

 

んで これ!

これは毎回鉄板リピート決定!!!!!

シャリもネタも とにかく絶品よ。とにかく食べてね!

 

 

 

旨いものしかない街で、旨いものを提供してくれる人たちが居てね。そら太るわ。

 

魅力ある人たちとの出会いがあって、いくつか靴磨きの依頼もあったんですよ。実は。

これ!

Yなご市の エネルギーたっぷりお姉さまのもの。

かっこいいけど、色落ちあり。もうずいぶんと履いてないんですって。

かわいそうよね。

 

で、通常のお手入れをしましたよ。

途中の画像無くてスミマセン。

 

ヒール部分も手を入れました。

補色もバッチリ☆

十分 一軍で闘える面構えになりましたよ!

かっこいいです。

オーナーのSおやさん  またお会いしましょうね~

 

 

そそ

帰りの新幹線  これ

では また~

 

 

 

 

グルメブログにしようかな・・・