靴磨き/fect

靴磨き 補修 バックのお手入れやってます。

グッチ財布 修理 コバ

グッチ財布 修理 コバ

運動すればするほど 『太った?』と質問される 福岡の靴磨き/fectです 怒

 

 

今日の対戦相手 GUCCIのお財布さん

よ~く見てみると

という具合です☆

角の部分のスレ。屈曲部の色落ち。 また ずいぶん前から使用していないとのことなので、一度洗いました!

 

バッグにしても靴にしても、良いものは長持ちするのですが、それは最低限のお手入れを施してのこと。

お肌も同じですね♪ 傷も増えるし、水分も減れば油分も減る! 抗えませんな!!!

 

保湿や補色を同時進行しながら、スレ部分も補修しましたよ

こんな感じに セカンドの財布として使えるくらいには戻ったかなぁ

 

 

どうでもいいけど、女性って財布をいくつも同時に使いこなすでしょ!?

あれ 男性には無理ですね。

林修先生の番組でそれで思い出したんですが。  遺伝的に 男性は集中力はあるけど、周りの変化には気づかないんですって!対して女性は休んでいても脳は動き続けていて、同時にいくつもの作業をこなせるとのこと・・・男は鈍感。女は敏感 ってことですね。

よくわかるなぁ  しょっちゅう怒られるから 泣

 

まぁ いいか

こんな感じになりましたよ~

2500円でした!