靴磨き/fect

靴磨き 補修 バックのお手入れやってます。

バッグ補色 コバ処理

バッグ補色 コバ処理

 

 

 

やっと 画像が元に戻りました 涙

理系の頭が無いから、プログラムとかさっぱりで。正直ストレスでしたよ~

 

今回山陰の影の経済団体の仲間の方の物をお手入れ。

どなたの物かは分からないということは、かなり危険存在なんでしょう!

 

で、現物がこちら

使いやすいサイズで、『便利』と思います。思い入れのある大切なパートナーでしょうね。

持ち手 コバ 他 頑張ってご主人様に尽くしてきた跡が見えますね。

書いててたまりません。忠犬ハチ公みたい。泣く。

 

まずは 余計な菌を除こうと思い、洗いました。

乾燥しながら保湿。

 

革のはげ コバ処理

持ち手を慣らして、コバ処理

ここって 結構見られてますもんね

 

 

  う~ん 画像がかっこ悪いけど

でも いい感じに出来ましたよ。  各補修以外にも全体的に補色しました。

ちょっとシックになったかと思います!

 

まだまだ PC サイト 自分自身 ピシッとしてないけど、どうにか回復させていきます!

 

補色 補修 4000円でした~

 

※画像サイズ他 ムチャクチャでごめんなさい